やろうっていったのに | いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

ぐだぐだな毎日をマビノギ タルラークサーバーで過ごす人のブログです。
のぞいていただけると幸いです・ω・`

やらなかったから200枚近くSS溜まってました

(´・ω・`)

こゆこゆです


とりあえず今回は分けてSSを貼り付けてこうと思うの!
処理したのに39枚もあったの!あれっあれっ
まあ一言そえておおくりします


<会話・名言集>-ためになるおはなしもあるよ!-

$いつものぐだぐだ。

何よりもソフトに表現したいときにうんち。
どうしても許せないあいつにはゲリといいましょう

$いつものぐだぐだ。

あのCM作ったというか通したのどこのどいつだ!

$いつものぐだぐだ。

親子かわいい

いつものぐだぐだ。

よくあるよね!ね!!!!

いつものぐだぐだ。

このテンプレほしいwwww

いつものぐだぐだ。

笑い出すとなんだかわかんなくなる!

$いつものぐだぐだ。

よく狙うスナイパーです(キリ)

$いつものぐだぐだ。

ボスモンスターたちの会話

$いつものぐだぐだ。

そろもの渾身の頭突き
食らったら俺座れなくなるかもしれない(`・ω・´)

$いつものぐだぐだ。

ぱいぱいの話でもりあがる俺たちはいったい

$いつものぐだぐだ。

影どこ行こうかという話でどうしようもなくなるwww


まあ話とかはここらへんかな!
しかし多いなこれ長いなこれ


<パナレンジャイ>

$いつものぐだぐだ。

きれいに信号の色!

$いつものぐだぐだ。

青でかすぎわろたwwwww
おでんすごすぎだろう ネタ用でしかないおでんェ・・・

$いつものぐだぐだ。

一列になって踊った

$いつものぐだぐだ。

銀色パナッシュ!


パナはここらへんかなあ
5色そろうと綺麗だな(`・ω・´)


<踊る>

いつものぐだぐだ。

神々しいぜ

いつものぐだぐだ。

ウチマタァ

いつものぐだぐだ。

チェケッチェケラッ

いつものぐだぐだ。

香ばしい尻


エモはここまでー
3が好きです


<ネタ>

いつものぐだぐだ。

ドMいじめたのしいですん!ハァハァ!

いつものぐだぐだ。

ちょうどモノクロ

いつものぐだぐだ。

チクチク

いつものぐだぐだ。

バアアアアアアアン

いつものぐだぐだ。

大事なところがないです先輩!

$いつものぐだぐだ。

これはひどい
ラッキーセブンとはよく言ったものだなおい

$いつものぐだぐだ。

お前ら何してんだ!!!!!!

$いつものぐだぐだ。

ボオオオオオオオ

$いつものぐだぐだ。

料理修練はじめました
食べる修練があるんだけどウウモグモグ・・・

$いつものぐだぐだ。

( ゚д゚ )

$いつものぐだぐだ。

なんか一枚あった
哀愁漂いすぎだろう

$いつものぐだぐだ。

驚きのしょんべん黄色率

$いつものぐだぐだ。

ぐみ祭り好きです!しぬけど!


<まとも>

最近夏イベやってますね!今はあれか カキ氷か
いってきました(`・ω・´)

$いつものぐだぐだ。

ひかれたり

$いつものぐだぐだ。

ひかれたりするいべです!



* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ちゃんと水着ももらいましたけど男性用だからきられない・・・
しかし女性用水着の高さといったらすげえ
なんなの2mとか

あーやっとおわったー!
文字読みというかぶっちゃけみんなSSしかかいてないから文字手抜き!
まじさーせん!







$いつものぐだぐだ。