チャレンジした 聡明な こゆこゆ | いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

ぐだぐだな毎日をマビノギ タルラークサーバーで過ごす人のブログです。
のぞいていただけると幸いです・ω・`

前の失敗を生かそうと思う



$いつものぐだぐだ。

インテルはいってたぴんきーとは別物のVistaのはいったぴんきーさんです

$いつものぐだぐだ。

サイダーです うしろにこぴっくのあるさいだーです



$いつものぐだぐだ。

合成しました



―結果―
量を増やしたからといって別段うまくなったわけでもなかった
味が濃くなった

あとサイダーのんだ後そこにぴんきーさんがはりついた
さすがはVistaぴんきーさんだ