サマーフェスティバル | 人形劇団 かもめくらぶ

人形劇団 かもめくらぶ

人形劇団 かもめくらぶの活動日誌です

西上尾しらぎく幼稚園の皆さま、公演ご依頼いただきましてありがとうございました!
ゆったりとした雰囲気の幼稚園で、子ども達の伸びやかな元気いっぱいの様子が印象的でした。

にしあげおしらぎくようちえんのおともだち。
きょうは、たんたんやききたちと たくさんあそんでくれてありがとう。
たんたんとあそんだ「かくれんぼ」はなんかい せいかいしたかな?
またらいねん ようちえんのみんなにあえることを  どうぶつたちもたのしみにしているよ。
#人形劇団かもめくらぶ#人形劇#公演ご依頼募集中#夏の思い出