公演予定 | 人形劇団 かもめくらぶ

人形劇団 かもめくらぶ

人形劇団 かもめくらぶの活動日誌です


公演予定の前に、活動報告です(*´∀`)🎵

6月中旬、横浜市内の地区センターの親子イベントにて公演させていただきました🎵
小さなお子さまが多かったので、お人形さんが気になってしまって舞台裏の方に来てしまう場面もありましたが、最後までじっと見てくれていました(*^▽^*)🎵


今後の公演予定です🎵

☆7月19日(日)
☆川崎 人形劇まつり
☆川崎市民プラザにて
☆10時よりオープニングセレモニー開始
☆かもめくらぶはホワイエにて、12時40分~13時10分に公演予定
☆オリジナル脚本「まあるいたまご」を上演予定です✨


今回の主役のあおむしくんです(o≧▽゜)o🎵




11月中旬 東京都内の幼稚園にて公演予定🐰✨

11月下旬 横浜市内のピアノ教室発表会にて公演予定🐤✨


皆さまにお会い出来るのを、メンバー一同楽しみにしています(*^▽^*)🎵