不妊治療スタートかと思いきや… | 2017.3 出産 ♡13歳年の差姉妹ママ♡

2017.3 出産 ♡13歳年の差姉妹ママ♡

中学2年生の長女と、平成29年3月産まれの次女という、かなりの年の差姉妹の母です。

絶賛反抗期中の長女と格闘しつつ、お転婆で気の強い次女の育児に励んでいます。

こんばんはウインク

なかなか話が進まずすみませんえーん



前回の続きです!!
お付き合いいただけると嬉しいですラブラブ






やっと始める事が出来た妊活おねがい

前回の血液検査の結果を聞きに、
病院へ行きましたニコニコ


色々説明され、
で、この甲状腺の数値なんだけどね…
専門の先生に診てもらって欲しいんだよね。

と、
思いがけないお言葉をいただき、
ビックリびっくり




不妊治療を始められるのかと思っていた私は、
本当にただただビックリしたのですが、
原因あったんだ!!

とちょっとホッとしました照れ



担当の医師は、
何を出せば(薬の事です)良いのか分かってるし、まぁ大した事はないと思うんだけど、
薬の量とか専門の先生に指示をもらった方がいいと思うから。
僕が間違った量出したら大変だしね。

との事で、
甲状腺の専門医がいる病院を探す事にショボーン

この病院でも診てもらえるのですが、
金曜日の午前中しか甲状腺専門医は来ないとの事で、
自宅近くの病院かかることにしましたチュー




自宅近くの病院は、
受付の方も、
看護師さんも、
先生も、
皆さん感じが良くて、

近いしここにお世話になろう

と決めましたビックリマーク



ですが、
この選択が私のストレスを増やしてしまうことにえーん


あ、
病名は
橋本病

でした照れ
私の場合、
そんなにヒドイ数値では無いので、
難病指定には入らないと言われ、
安くはない病院代を不妊治療と合わせて支払う事に…ガーン



難病指定されれば補助金ももらえるらいしですねウインク


明日は次女の離乳食用のスプーンなど探しにお出かけしてこようと思います音譜

こういうお買い物、
楽しくて仕方ないですねラブ


では、
明日も素敵な1日になりますようにドキドキ
おやすみなさいニコニコ