こんにちは
アラフィフのワーママです

ご訪問いただき、
ありがとうございます💕

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


街は少しずつクリスマス🎄モード



玄関先の小さな花壇用に
ガーデンシクラメンを購入


ついでに色味が素敵だったので
思わず衝動買い



ポインセチアではなく
プリンセチアって言うんですっておいで

真っ赤より
落ち着いた感じでGOODです照れ


白いポインセチアもあり
それもプリンセチアだったのかな?


私がこのプリンセチアを手にしたとき
隣にいたご婦人は白いのを選んでました

白のポインセチアって
おしゃれ過ぎて
私にはハードル高しだわ


まだまだ修行が足りん



ところで
クリスマスまで
まだ1ヶ月半もある


暖房の風に気をつけて
坊主のプリンセチアにならないように
大切に育てていこうっと❣️













お読みいただき
ありがとうございました😊



クローバーゆうクローバー