ご訪問いただき、ありがとうございます💕

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんにちは

アラフィフのワーママです



9月の台風のあと

葉山でビーチコーミングしてました



目的はやっぱりシーグラス

パパさんと二人で拾ってこの量

たくさん取れましたてへぺろ


玄関に放置したままだったので

水道水で砂や汚れを洗い流し

乾かしました



そのあと形によって

アクセサリーに使えるか

雑貨向きか

色や大きさ別に分けて保管




地味な作業ですが

探すときに楽なので…(^^;)



全体も撮っておこうと並べていたら

左上からフレーム内に侵入者の足が…

ママさん、何してるの?
これは食べられるの?


回り込んで右上から登場クンクン


すいません、撮影中なんですけど…
さっきからずっとこれいじってて
全然遊んでくれないワン



遊ぼう作戦に負けて

撮影終了

私の後を追っかけて

付いてくる姿は

2歳頃の息子を思い出す



可愛かったなぁ…と

過去に想いを馳せていると

現在の姿にかき消される



今では

愛犬だけ❣️

大切にしなきゃ╰(*´︶`*)╯♡





お読みいただき

ありがとうございました😊



クローバーゆうクローバー