ふ~。楽しかった、この2日間!!!

おととい19日(木)は用賀「キンのツボ」で、ボーカルデュオのライブでした。
ピアニストさんとの初共演、すっごく良かった!!!
新曲のIt Donユt Mean A Thing、ボーカル2名とピアノだけであれだけ勢いがでるとは思わなかったな。
歌2人だけでリハしてたときは、正直「この曲大丈夫かな?」って不安だったんだけど、
も~ノリノリでした♪

さてさて、襲名ライブも済んだことですし、日記でもユニット名発表しちゃいます。

今野美代子&きしゆうこのボーカルデュオユニット、
【LUZIR】(ルズィール)という名前になりました!
ポルトガル語、意味は「光る・輝く」「植物がよく育つ」「効力を発する」「夜が明ける」。
なかなかいい名前でしょ?

LUZIR、次のライブは7月11日(金)の秋田市The Cat Walkです。
新潟より北に行ったことのない私、初の秋田行きがすっごく楽しみ・・・!
それに、初めて関東圏外でライブするんだもん、ウカれます♪

昨日20日(金)は吉祥寺「MEG」で大学時代の先輩とのライブでした。
満員御礼、来てくださったみなさま、どうもありがとうございました♪
大学時代の友人とも、すっごい久々に再会・・・お互いあまりにも変わってなくて・・・笑。

とにかく楽しく演奏できました。その空気はお客様にも伝わったらしく、
楽しかった、あっという間だった、という感想をいただきました。
ありがとうありがとう、感謝です!!!

本当に楽しかったし、嬉しいことがたくさんあった2日間・・・
あまり楽しいと、そのあとでちょっと不安になるよ・・・(笑)。。。