先日ちょっと風邪をひきまして、喉のために、水をがぶがぶ飲んでいたんですね。そうしたら水を飲むのが習慣化しちゃいまして…。最近は、甘い飲み物を買う気がほとんど起きなくなりました。

今日、楽器店で立ち読みしてたら、ある本に
「歌い手は1日に4リットルの水を飲め、少なくとも2リットルは必要」
だってさ!!! 今日は2リットルくらい飲んでるけど…更に倍ですか…!!!

さらに…先日書店で見かけた別の本の帯には、こんな言葉も…
「セレブは水しか飲まない」。
中身は読んでないけど、「あなたもセレブになっちゃおう♪」みたいな本でした。


数年後、もし私がセレブなスーパーボーカリストになっていたら、「毎日4リットル」に成功したものと思ってください。

セレボ(勝手に命名)となった暁には、有名ファッションブランド各社が私のためにセクシーな衣装を作りたがるに違いありません。その日のためにも「同じ飲むならやはり、美容に良いと銘打ってある水にすべきかしら?」と真剣に悩むワタクシでありますのよ、おほほのほ♪


明日は江古田の「もるとや」で、ボーカルデュオ♪
えへへ~、楽しみ♪♪♪