16日のもるとやライブ、盛り上がりました~♪
来てくださったかた、どうもありがとうございました!!!

今年はクリスマスソングを歌えるライブはあと1回だけ。
ちょっと寂しいな~。。。大好きな曲とも、また1年お別れです。。。

そういえば・・・去年のLー5のクリスマスライブの日は、
電車が止まってしまって、エライ目にあったんだっけ。
地元駅前で立ち往生、タクシーもつかまらなくて泣きそうでした。。。
私が「リハやりたいから」ってメンバーにお願いして、
店入り時刻を早くしてもらったのに・・・(泣)。
衣装用のラメラメハイヒールを履いて、キャリーケースをゴロゴロひっぱって、大通りの車道をウロウロ・・・。。。
なんとか捕まえたタクシーに乗って池袋に急行、でもリハはできず。
気付けば、ハイヒールの花飾りがいっぱい無くなってた(笑)。

今年は心安らかにライブを迎えたいものです。
神様よろしくね。