さて。
10月19日のライブでは久々にオリジナル曲もやらせてもらっちゃいまして、
これは私自身に、すばらしく良い影響を与えてくれました。
なんか、久々に創作意欲が湧いて来た気がする!!!(笑)
最近は、生活に追われてしまって、なかなか落ち着いて曲を書けないのだけど。
でも、やるべきことは少しづつでもやらなきゃですね。がんばります。

11月1日には、ボーカルデュオユニットのライブがありました。
女性ボーカル2名&男性ギタリスト1名のユニットです。
お店のマスターに「鳥肌が立ちました!」なんて言っていただけちゃって、
嬉しかったな~!!!!! やっぱハモるの好きです。
スキャットの掛け合いでお客さんがドッと笑ってくださったのも、嬉しかった♪

ああやはり、音楽は楽しいです。
こういう、「好きなこと」をやめられないのは、
お酒とかタバコとか薬の中毒と同じなんだって。
脳内では同じ現象が起きてるんだとか。
・・・そう聞くと、なんだかちょっとヘンな気分だけど(笑)。

さてさて・・・ライブの宣伝で~す♪
17日(土)、ソウルフルピアニスト・大野伊知郎さんのライブに、
ゲストとして出演します。大野さんのライブはですね・・・
普段ジャズなんてまったく聴かない、興味ないという方にも、
俺様ジャズ通だぜという方にも、絶対楽しんでいただけるライブです。
誰もが知ってる曲のオンパレード、でも完璧にジャズしてるんです♪
お時間ございましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

●11月17日(土) 日本橋・ Bar Jazzy
http://homepage1.nifty.com/barjazzy/
musicians/大野伊知郎(P)折原由季子(B)十束 款(Dr)きしゆうこ(Vo)
open/19:30
charge/¥0(ミニマムオーダー¥1000)
住所/中央区日本橋馬喰町1-8-8森忠ビルB1F
電話/03-3639-8671