あけましておめでとうございます。
昨年は・・・いろんなことがありました。
みなさまには本当にお世話になり・・・本当に本当に、感謝しています。
どうもありがとうございます。
そして、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・年賀状をきちんと書くような、マメな私ではないので、
ネット上のご挨拶で・・・申し訳ないです・・・(汗)。。。

さて、去年あった、いろんなこと。

まずはやはり、ライブをやらせていただくようになったことでしょう。
ムリヤリにでも表に出していかないと、私はちっとも先に進めない人なので・・・
機会をいただき、本当にありがたく思っています。
そのうえ、いつか自分で歌いたいと思っていたオリジナル曲も、ライブで歌わせてもらうことができました。・・・勢いがついて、再び曲も、ちょっとづつ、書けるようになってきたし。
強力にサポートしてくださった師匠、ミュージシャンの方々、聴いてくださった皆様に、
心から感謝しています。どうもありがとうございました。

それから・・・即興のおもしろさに、どんどんハマっていったこと。
いろんなイベントやワークショップに参加させてもらい、楽しかったです!!! 
そしてとうとう、弟子仲間とともに、師匠を講師とするワークショップも開催してしまった! 
・・・タイヘンなことも多かったけど、すごく勉強になりました。

こうしたことを通して、大勢の素敵な面白い方々に出会えたこと・・・とても嬉しかったです。

今年も、もっともっと素敵な1年にできるように・・・できることはすべて、力を惜しまずやりたいな。みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。