今日の昼バイトは、普段働いている中華屋の系列店で、デパート経由で配送するおせち料理の準備。
セロファンの袋に箸を詰めたり、段ボール箱にシールを貼ったり、まさにザ・軽作業。
その後、夜バイト。こちらは、ハワイアンバンドの演奏を伴う忘年会。
ホールスタッフの人数も多かったので、かなり楽だった。

で、その後、夜バイトの忘年会。10時頃から、高級焼肉店で飲む&食べる♪
いや~~~~~~~~~~~~~~良いお肉は美味しいです、ほんっっとに!!!!!!!!!!
去年、この店で初めて食べたときは、「肉」というものの概念が変わったですよ。
今年は2回目なので、まあ、そこまでの感動はなかったのですが・・・。
こんなお店に連れていってくれるバイト先に、感謝です。

楽しい時間をすごしたのですが、がんばって終電で帰宅しました。
みんなと、もっと話したいっていう気持ちはあったのだけど、
銀座で終電を逃すのはかなりつらいので。。。タクシーじゃ帰れないし(もったいなすぎて)、
朝まで飲み続ける気力&体力は、最近の私には残ってない・・・。。。

明日からは、正月休みです! うれしい・・・。。。。。
ゆっくり休んで、来年からまた、楽しくがんばろう♪