新地球のお仲間の皆さん。✨🌏💖✨ 
  こんにちは。ニコニコです。(^○^)✨

    いつもありがとうございます。







   普段メールもLINEも不精の自分。💦


 なんとなく

 こちらでblogはじめて

 1か月半経ちました。



    つたない文章。

読み辛い文章。

 読んでいただき

     本当にありがとうございます。

        m(_ _)m✨✨

心より感謝申し上げます。









 わたしは教育業界の仕事に携わっています。





  家族も友人もパートナーも、

    医療業界に教育業界。

 スピリチュアルとはかけ離れた仕事に携わっています。




   それでも全員、

   わたしの親しい人々は、

    ほぼ全員。

  目にみえないもの受け入れて生きています。



当たり前のように感じていたのですが

      

 


   珍しい!!

   それって幸せだよ!!



皆んなにそう言われ。

そうか、 (T_T)シミジミ✨💖






で、今回は是非!

あなたサマにこれをお伝えしたく!


新地球のお仲間のあなたサマへ伝えたい!


そんな思いで

お話させていただきます。

  (*⁰▿⁰*)💖✨✨








   去年の秋の話しです。


久しぶりに中学の同級生のなかよし。

      男女7人で集まりました。

        



 

 上昇会社の社長もいれば、ダンサーもいます。

 超大手企業会長秘書に、スナックのママ。

  職人もいればパート主婦。私みたいなチャラ子。



 タイプもバラバラ

  普段みんな大人の顔して生きてるけど。



    昔の仲間です。


  集まれば子どもに戻ります。😅💦







  でね、

  全員同じことを言っていたんです。






  地球は変わった。✨


    波動の法則。✨


      二極化について。✨


       宇宙意識について。✨

 

   エネルギーについて✨

        




 ‥ビックリしました。

  ( ̄▽ ̄)✨💖

     そしてうれしかった。



 皆んなも驚いてました。💦


そしてメチャクチャ喜んでいました。

  ✨( ̄▽ ̄)✨( ̄▽ ̄)✨( ̄▽ ̄)✨( ̄∇ ̄)✨( ̄∇ ̄)💖


  

まさかこんな話しができると思わなかった。スピ的な事ってまだまだ口に出せない風潮が残っている。特に男性社会では尚更で。なのに。(ToT)皆んな同じ事を感じて生きていたなんて。。。







同じような

 波長同士のものが

   引きあっている。✨


 





 まさに。

皆んなで感じた瞬間でした。


💖✨( ̄▽ ̄)✨( ̄▽ ̄)✨

( ̄▽ ̄)✨( ̄∇ ̄)✨

( ̄∇ ̄)💖✨( ̄▽ ̄)✨

( ̄▽ ̄)✨( ̄▽ ̄)✨

( ̄∇ ̄)✨( ̄∇ ̄)💖



※実はワ○○○についても全員自分と同じ考えでした。

驚きました。どちかというと独特な考えです。

どこの誰も言っていない。自分の中だけで思っていた事で。

いつの日かこちらでお話します。m(__)m。





 世の中ね

 言葉に出さなくても

 みえないものを感じて生きている人は、たくさんいるんですね。✨




  地球が変わった。

    エネルギーが変わった。

   波動が変わった。


  ✨✨✨🌏✨✨✨✨










こちらでも同じです。

縁が無ければ絶対に引き合いません。




 この文面を読んでくださった

     あなたサマ!!



  


 新地球のお仲間です!!

   ✨🌏✨


あなたサマも絶対に、お仲間なんです!!



 素晴らしい流れに乗っている!






 これは事実です!!🌏✨💖




安心して

お過ごしください。

✨💖


リラックスして

お過ごしください。

✨💖


ワクワクして

自由でいてください。

✨💖


 





 わたし達の大切な仲間。


  大切な大切な

      あなたサマ。



何の心配もいりません。

  素晴らしい流れに乗っています。


  事実です!

 ( ̄▽ ̄)✨🌏

 




読んでいただき本当にありがとうございます。

        ( ̄▽ ̄)✨🌏💖✨


   輪切りレモンはちみつ漬<200g>