新地球のお仲間のみなさん。

✨🌏😊✨
   こんにちは


いつもありがとうございます。💖✨















 

 ‥色々みえてしまう 

     職場の上司、Sさん。

   (人の過去や未来とか、なぜかみえちゃう。)




 


  

   ✨✨✨✨✨✨



アップアップアップ是非こちらもお読みいただければと思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

















 

 今回は、


 Sさんご自身が

 「‥この感覚って当たってるんだ‥‥」✨











 自らの力に

 ハッキリ気がついてしまった。

    その時の出来事についてお話します。










 ラッキーな事に??

 立ちあってしまったんですね。

  😅💦



ご自身もね

なんとなくは気付いてらしたとは思います。






 でも

感覚って

自分の中だけのもので


人とは比べられないから。



意外にわからないものなんですよね。




Sさんの足元にも及びませんが、

自分もそういった感覚が少しあるもので。






  

 

















  ‥


 何度もお伝えしていますが

     

Sさんは元々霊感が強く。






 お化けが見えちゃう事については

  社内でも元々有名で。👻✨




















   でね、


    ある日の事です。











   うちの社員で、

     超遊び人。 

  ヨシ君っていまして。

   🙎‍♂️✨アソンデマース









  とにかく遊び人😅💦

    彼女がしょっちゅう変わっていたんです。











  「えー?!又?!

また違う彼女〜??二又?三叉?

 最低!女のテキ〜

     (°▽°)ウッキャ〜。」


  「ヨシ君、

    じゃーさ、この際さ、

Sさんに彼女決めてもらっちゃえば??

            


Sさん霊感強いしさ!

   Sさんに、この人!!って

  野生のカンで決めてもらっちゃえ〜!!

      (°▽°)笑笑!!」







   ‥なーんて、

アホ丸出しなわたし( ̄∇ ̄)💦



 ふざけて話していたんです。

       😄💦













   で、


  ヨシ君も、


   「よし!のった!!

  Sさんにオレの人生託す!!」

         (°▽°)笑笑

    とか言っちゃって。💦


  
















   で、

 ヨシ君は

  女性の名前を、


    5人


 紙に書いたんです。_φ(・_・ ✨

           ヨシコ、サナエ、ジュリアーノ、、、












   で、


  Sさんに渡したんですね。




 「Sさん、

直感で決めてくださーい!

俺の人生たくしまーす。 

   (^O^)笑笑!!」






   ‥

   

悪ふざけのノリだったんです。💦








   
















    ‥‥で、

      ここからです。 











   Sさんは

     その紙を手にし、







    じーっと見て。








    (._.)✨✨







  






  じーっと

    見ながら

  喫煙所に行ってしまいました。

















  こちらから

喫煙所がみえるのですが、














 煙草吸いながらが


 紙を、じーっと

    見てるんんですね。








   ✨✨✨(._.)y-., o O





  

 


 


   ‥で、

  こちらに戻って来て。









   Sさんは語り始めたんです。












 (._.)✨✨✨✨✨


   「1番上のコは‥


  母子家庭だよね。 

苦労してる。

   しっかりしてるけど、

寂しがりやだやだね。


 

   2番目のコは‥

     看護師さん?

     気が強いね。

ヨシはやられて

歯が立たないでしょ。



   3番目のコは‥

  この子、

他に彼氏いるでしょ。。笑笑




    

   ‥‥。」
















 ‥わたしはひとりで

   ウッキャ、ウッキャ 笑笑💦

   (^O^)💦

   Sさん、 

すご〜い!役者〜!

    本当の占い師みたーい!


   爆笑してたんです。


















    で、



  ふと、

  ヨシ君を見ると。

















   固まっている。



    😳

 








 

そして

叫びだしたんです。
















  ✨✨✨


なんなんだよ。

 なんなんだよ。

   気持ちわりーよ。

✨✨✨(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんなんだよ。

なんなんだよ。

 気持ちわりーよ。

✨✨(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんなんだよ。

なんなんだよ。

 気持ちわりーよ。

✨✨(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





‥100回は言ってました。

 涙目で。笑笑。( ̄▽ ̄)💦💦💦💦💦









  ‥Sさんは

   当たってんだ。。。😅

  


     笑いながら

  つぶやいてたけど、


 ヨシ君がうるさ過ぎて。

   そちらで爆笑してました




     

      

    




  ‥

Sさんは今まで


なんとなく自ら感じてはいたものの。






ここまで口にした事は

   なかったらしいんです。






     

















   ‥本当

  不思議なのは‥




 その「名前」の主にあった事もない。



  


 字画で

   占っているわけでもない。






  増してや

  本人が書いた字でもない。










   他人が書いた

     

 その人の「名前」見るだけで









 浮かんでくるんです。😅💦











  どういった原理なのか。???










 同棲同名問題とかも


  出てくるとも

       思うんだけど。🧐💦










 エネルギーについては

  自分も色々調べましたが。










   他人がかいた、

     他人の名前。



   そこから

 色々みえてしまう。😅💦





     未だに謎、


   未だに分かりません。😅










   兎に角全てから


 エネルギーが出てるって事

‥なんだろうけど。🧐💦











 イマイチよくわからない。

          😆💦💦
















   ‥その数ヶ月後です。

   わたしの母の生き返りを

     予言してくださったのは。
















  続きはまた次回お話します。















  課長もね

異動してくる人が決まると

   最初にSさんとこに行ってましたね。😅





 

 「今度異動してくる人は?

        どんな人??」


名前を見せながら

  いつもきいてた。笑笑




 それが見事に

 全員当たってるんですよね。

          

   本当笑ってしまう。

         (^○^)💦✨



  




 つたない文章

    読んでいただきありがとうございます。


            🌏✨