✨新地球の住民のみなさま。🌏💖✨
    こんにちは。ニコニコです。☺️✨






   いつもありがとうございます。✨


   






  ‥ 風の時代になり✨





   ‥ 冬至が過ぎて✨





    2月3日も過ぎました✨






  空気さわやか‥

      ╰(*´︶`*)╯✨✨✨













  ‥一見何もかわらないようにみえますが。



   









  皆さんは

    どんな感覚でお過ごしですか??



           ✨🥸✨🌏














 今朝‥

  家族とたわいもない話してたんですが。













  最近

 近所に引っ越してきたご夫婦がいらして。





      










     

   でね、なんだかわたし。

   知ってるんですよ。🙄✨

    お会いした事もないのに。。。










 


 ‥( ̄▽ ̄)


 「そのご夫婦さ


  お互いに再婚で結婚された新婚さんだよね、


子供用の赤い自転車がお家の前においてあるけど。


   いっ時だけ預かっていいる、

         ご親戚の子でしょ。」












 ‥ ( ˙-˙ )


「そうだけど。なんで知ってんの?」













   ‥( ̄▽ ̄)











   「‥‥わかんない。」

        














    

  ‥


  なんだかこういう事が増えてます。🙄💦










   大した事じゃないですが。












   プライバシーなのに。( ̄▽ ̄)‥


   

      なんだかわかっちゃて。

   あんまりよくないような‥そんな気もする💦💦














 ✨新しい地球🌏✨








将来的には

  個人情報もプライバシーも

      なくなっちゃうのでしょうか。

            🙄💦










 以前の職場の上司。


 お化けや

未来や、過去もみえちゃう、Sさんの場合は

   

 「なんだかね、情景が浮かんでくる。」て言っていたんです。




   ↑↑

  これは‥霊視??透視??


           🙄💦





















   わたしの感覚は。

   


  すでに知っている。( ˙-˙ )



    そんな感じです。










    

   皆さんはいかがですか??





  ✨これからもっと

    変わってきますよね。✨🙄🌏







  プライバシー🙄💦‥


    どうなっていくのなー。普通に考える。








  読んでいただきありがとうございます。✨