こんにちは。✨🌏💖
  新地球の一般的な住民、ニコニコです。😊✨




  いつもありがとうございます。








   今回は

    わたしもね、💦





    2回程だけど、


 未確認飛行物体を

    見ちゃった経験がありまして。😄💦










   その時のお話をさせていただきます。





   ひとまず今回は

  初めて見た時の方のお話です。









  全然ドラマチックでも何でもなくて。

         😄💦





   

 普通に見ちゃた感じなんですけとね。

        😄💦













   

 距離は結構近かったんですよ。








  ビルでいうと、

    13階か、14階くらいの高さかな。













   頭上を飛んでたんです。

    ✨👽👾😄💦💦💦


 




  

✨✨✨












  ‥夜中に犬の散歩してたんですね。







    スッゴイ星がキレイな夜で。







  住宅街を普通に散歩していて。








 フッと立ち止まって

   星を見上げてたんですね、








     

   キレイだな〜って。

     ✨⭐️★⭐️★✨

   ✨✨✨✨🧍‍♀️🐕✨✨✨✨✨












   そしたらね

  頭上にね、












  真っ黒な円が。

  🌑‥‥‥‥‥‥‥‥ス——-‥‥










  全く音もなく。


光もなく。






  直径‥

10メートルくらいの大きさかな。








  水平にゆっくり

  飛んでるんですよ。






 真っ黒な円が。

  🌑‥‥‥‥‥‥‥‥ス——-‥‥







 夜だったので、

  最初は?なんだ??



    って感じで。😳









  自転車だったら

確実に追いかけていました。

  🚴‍♀️💦💦

   






  ‥速さ的には


 歩きでは追いつかない、


  自転車なら追いつけるかもっ


   そのくらいの速さ。








一定の速さで

   水平に

  ゆっくり‥真っ直ぐ








 真っ黒な円が。

  🌑‥‥‥‥‥‥‥‥














 

 ゆっくり水平に

     







  🌑‥‥‥‥‥‥‥‥





     ✨😳







   ‥あちらもね。



   見られちゃった。


   ⚫️💦💦


  ‥そう思っとおもいます。


             たぶん(@_@)







 


 だってね


  とにかくね、


 気持ち悪いくらいに

    音もたてずに飛んでいたんです。




   

   それが一番変な感じがしました。😳💦






   あんなに大きな物が飛んでるのに







  全く無音

 

  🌑‥‥‥‥‥‥‥‥





とにかく奇妙だったのを覚えています。😳💦















⭐️✨⭐️✨

  真っ黒な円

  🌑‥‥‥‥‥‥‥



あの中に

誰かいたのかな??👽✨




この体験は高校生の時の話しなのですが。

 実はこの頃、同じようなもの見たという方が

      何人かいらしたんです。


  実は地元の友人も2人一緒に遭遇しており。

       それも真昼間。


で、話しを聞くと、

やはり無音。

気持ち悪いほど無音。





友人からの話しは次回

    お話しいたします。✨👽✨🌏











 未来の自分達が乗っていたのかなー‥‥🧐

   

 いろいろ考える時もありました。


    ✨🌑🧐










  真っ黒な円

  🌑‥‥‥‥‥‥‥‥








   


衝撃、っていうよりも。。


奇妙な思い出です。( ̄▽ ̄)💦

          ✨🌑

   





 読んでいただき

ありがとうございます。

       ✨


 



  正体が知りたい✨🧐🌏


  そろそろ分かるのでしょうかね‥✨



✨👽✨

    『② UFOを見ちゃった時のお話し。わたしも2回ほどありまして。』こんにちは。✨🌏💖✨  新地球の一般人、ニコニコです。☺️✨  いつもありがとうございます。✨✨ 前回、未確認飛行物体を見た時のお話をさせていただきました…リンクameblo.jp

 友人が遭遇した時の話しです。⤴︎⤴︎

  クリックしてご覧ください。✨👽✨🌏