こんにちは。✨🌏💖✨

   新地球の一般人、ニコニコです。💖✨



しつこいけど✨


何度でも言わせてください✨


 ✨💖🌏✨



 いよいよ✨
   もうすぐ2月3日です。✨✨

        ✨🌏😊✨

 ✨新しい時代が
      本格的にスタートします。✨



✨皆さん良い流れに乗っています。
   ✨☺️💖✨



もう何の心配もない。✨✨✨

   そこだけには気づいていてください。



じゃなかったらね。
  このわたしの
      この文章
 見ず知らずの‥、超奇跡です!!✨✨

 絶対に読んでません✨🌏✨

 あなたサマは
 幸せ街道流れてます。
  絶対です。✨✨💖
✨🌏( ̄▽ ̄)✨




波長の法則、
もうウソがつけない時代に入りました。✨✨






 文章からも、メールからも

   波長は出ています。✨✨


わたしも知っています✨✨✨。


  もうあなたサマは、

  全てが大丈夫です。




 宇宙がね、✨🌏✨( ̄▽ ̄)💖💦

 


わたしを使って

あなたサマにそれを伝えている。






 もー、それだけ。

✨🌏✨( ̄▽ ̄)💖✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



 ✨地球🌏の

大切な大切なあなたサマへ。

       ^^✨


✨✨✨


   安心して

 新しい年を迎えましょう。

    ✨🌏😄✨




  なんだか今日は

   やったら降りてくるので。

  ✨ (°▽°)✨🌏💖


   しつこくて失礼しました。

  いつもありがとうございます。( ̄▽ ̄)🌏✨