こんにちは。

新地球🌏の住民、ニコニコです。😀💖






『魂の伴侶』ブライアン・L. ワイス著




『神との対話』ニール・ドナルド・ウォルシュ著




『人生の意味』‥キャロル.アドリエンヌ著



『聖なる予言』‥ジェームズ.レッドフィールド著





‥などなど





当時にしてはマニュアックな本ばかり扱っている書店が我が家の近くにありました。






当時はまだまだ

スピリチュアルは珍しく。


‥多分

ご主人の趣味だったのだと思います。






学生の時からその手の本を

次から次へと読みあさっていましたね。

   ✨🌏📚(-_-)📚🌍✨
          








おもしろくて

おもしろくて





     💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕✨💕💕💕💕
  💕💕💕💕✨🌏📚(-_-)📚🌍✨💕💕💕💕
   💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕








みえない🌏✨大きな何か‥







必ずある。‥✨





確かにある。(o_o)✨💖





普通にある。(@_@)✨💖💖💖





‥っていうか、







寧ろみえない何かのほうが
とってもとっても

     大きな影響を及ぼしている‥


       💖✨ ( ̄(工) ̄)   ✨💖




  子どもの頃から知っていましたが。








別に霊感が強いわけではありません。

(※以前働いていた職場の上司がとても霊感が強く。江原さんのようにみえている方で、人生最大級に助けていただいた経験があります。
それについては又おってお話させていただきます。)










人間同士のエネルギー。✨




人間同士のテレパシー。✨






人間の意識の影響‥✨




  いやいや😌

      深〜い無意識の方が大きかった✨
  



  ‥‥








‥実際に

 エネルギーを体感するようになったのは

  



その深い繋がりの彼、  ✨🧢✨🌏
星男くん(仮名)に出会ってからです。





その後にチャクラも開きはじめました。


    (*゚∀゚*)✨✨✨✨




 以前は

   チャクラ??‥‥( ̄(工) ̄)✨💦💦

       ふーんって感じ。



 知ってはいたけど、

  体感するものとは思ってもみませんでした。



(※第7チャクラだけは

   未だにほぼ自覚はありません。

     開いてないのかな‥?😌


 第6、第2、第3、第1、第4‥の順かな?



  7年くらいかかりながら開いきました。


 それについても改めて

       お話しさせていただきます。)

   





彼との事だけではなく


  全ての経験と平行して

   色々なことが変わってきていました。





ソウルメイトなのか✨




単に繋がりが深いだけの相手なのか✨



ツインソウルとかツインレイ とかなのか。✨




そこは、わかりません。😅







魂については

死んでからでないと分からない‥‥


‥って思ってたけど。







  もしかしたらね



生きてる間にわかったらうれしいよね

             ^^🌏✨




今‥この時も


 確かに地球が次元上昇しているわけで


       ✨🌏✨



 わたし達人間も

    次元上昇の途中にあるわけで


   ✨👯‍♂️✨🕺👯‍♂️✨🕺👯‍♂️✨🕺👯‍♂️✨🕺👯‍♂️✨








  

   これから‥

      だんだん‥しっかりと‥🤨✨


         

    わかってくるのでしょう‥



  外側からの情報ではなく


   自分の内側から‥しっかりと‥ね。🙂✨


        


    こういう事だったのねーって。



      (u_u)👯‍♂️✨🌏







もうそろそろかな‥


  「あー🕺そういう事だったのね‥👯‍♂️✨」って


     

    自覚できる日が来るのかな。😌🌍✨








  恋愛うんぬん、

      あえない、苦しいうんぬん



そんなことに

  特化していることではないとは思ってます。





  

 関係性の答えを先に求めても

      無駄とは思ってきたけど。🤨








    でも‥

  


    知りた~い。٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و✨🌍💖💦







  ‥‥



 どごまでもどこまでも


    全てものに


            愛でいる。



  全ての人達に


               愛でいる。



  何よりも自分自身に


          愛そのものでいる。







   どこまでもどこまでも


          ✨💖愛💖✨






    常に常に


   無限の愛を目指している共同体。


 

   ✨💖👯‍♂️💖👯‍♂️💖👯‍♂️💖👯‍♂️💖👯‍♂️💖✨


         ✨🌏✨

   



       (^^)✨🌏✨




  星男くんとの繋がりについては


  少しずつお話させていただきます。

          (^。^)🌏✨




   皆さんも


  不思議な事が

  起きていたのは同じだと思います。

 



    それぞれですよね。🌏✨💖


   
    まさに

     ✨地球🌏ドラマチック💖✨

↑↑↑

後日こちらを追記しました。

もしよろしければ、こちらをクリックしてご覧いただければと思います。☺️☺️💖✨