はじめまして。🙋‍♀️💖✨





✨🌏✨





次元上昇‥






5次元‥







風の時代‥






二極化‥?







ウソのつけない時代‥






物質より愛‥気持ちを大切にする時代‥






同じエネルギー同士が引き合う時代‥








バシャール‥







エイブラハム‥







ツインソウル‥








ソウルメイト‥







💖💖💖💖💖








やっと‥というか








本当に世の中が変わってきました。








良い時代が来た‥。






‥私も

  すでに感じています。








自分がblog‥なんて。( ;∀;)💦💦




今までは

ずっとそう思っていましたが。





でもね

きっとね

もうすでにね




同じような世界に向かっている方々しか

目にしなくなるのではないかなー‥って。






はじめてみました。㊗️🙇‍♀️💕💕💦









自分の世界は

 本当に自分でつくってるんですよね。







     ✨🌏✨( ;∀;)✨💕









今までもずっと


感覚重視でしか生きられない私でしたが。







本当に良い時代がきました。

  😂😂😂😂😂  ✨🌏✨💕💕💕








だって‥本当、








安心してればいいんだよ✨






自分の感覚を大切にして✨





皆さんに思う存分感謝して✨





相手の良いところを見て^^✨






良い言葉の出し惜しみをしない^^✨






自分の環境を気持ちよくしていれば







そういう人ばかり

  優しい人ばかりの世界になりました。







言われてみれば‥

気がつけば‥




本当だ‥( ;∀;)💖✨






ありがたい。ありがたい。






ハッピーちゃん、ありがとう。(;o;)💖✨



あいちゃん、ありがとう。(;o;)💖✨



アキコさん、ありがとう。(;o;)💖✨



並木さん、ありがとう。(;o;)💖✨



矢作さん、ありがとう。(;o;)💖✨



大木さん、ありがとう。(;o;)💖✨




一番辛かった時に

道標を作ってくださりました。






本当‥


本当に

こういう世界になっちゃった。


💖💖💖😂😂😂💖💖💖







ありがとうございます。





 ✨🌏✨(ToT)💖💖💖