アンナのブログ

 

僧侶歴15年

ヒーラー歴10年

 

個人セッション

ヒーラー養成講座

企業コンサル

 

アンナです。

 

ブログを

お読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

  

ラインプレゼント流れ星

 

じぶんの高次元サポーター

(天使、竜、神様等)

からのメッセージを、

 

こっそり

無料で受け取りたい方

こちらからハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日は赤ちゃんのお話し。

 

 

子育て中のママは、

赤ちゃんが泣くと、

飛んで行って

様子を見ますよね。

 

 

 

 

 

これは、うちの子が

4か月の時のお話。

 

 

下の子が4カ月になるので、

毎日かわいくて癒されつつ

 

 

気づくとヘトヘトに

なっていました。

 

 

産まれて3.4か月ほどの

赤ちゃんが泣く理由は、

 

 

「お腹がすいた」

「ゲップしたい」

「眠い」

「暑い・寒い」

 

 

の4種と言われていますが、

もう少し成長してくると

すこしバリエーションが

増えていきます。

 

 

うちの赤ちゃんが

泣いていた理由が、

あまりにも驚きだったので

今日はそのお話しをします。

 

 

 

 

 


その日は前日から、

旦那が風邪をひき

寝込んでいました。

 


私は子どもを

旦那に預けて

そのまま仕事に

向かいました。


家を出るときに、

子どもに、

「パパのことよろしくね」

と言って出ました。





そして、仕事を終えて

家に帰ったら、

旦那はまだ

体調が戻っておらず、

 

 

ほとんど起き上がれない

状態でしたが、

 

 

私がいないあいだ、

子どもの機嫌が

悪かったそうで

手を焼いたそうです。




私が家に帰ってからは

不機嫌な様子もなく

普通だったのであまり

気にしていなかったのですが、


夜になって、突然変な

泣き方をし始めました。。。

 

 

 

 

 



これはいつもと違う泣き方だなぁ、

何かあったのかな?

 

 

と思い、こどもに

ヒーリングを

してみました。

 

 

そうしたら、

ものすごく意外な

泣いていた理由が

わかりました。





赤ちゃんは、

なんと、お父さんを

元気にしてあげようと

一日中がんばっていたのです。


私が朝、

「パパのことよろしくね」

と言ったからなのかどうか

は分かりませんが、

 

 

この日1日赤ちゃんは、

具合の悪そうなパパを

元気にしてあげようと

 

 

頑張っていたことは、

間違いなかったようです。



旦那は、夕方過ぎに

自分でのどあめを買いに

出かけることができていたので、

 

 

私は、赤ちゃんに向かって

あなたのおかげで

お父さん元気になったよ。

 

 

お買い物にも行けたし、

午前中よりとっても

良くなったよ。

 

 

あなたのおかげだよ

ありがとね。

と何度も繰り返して伝えました。

 

 

そうしたら、しばらく変な

泣き方をしていた赤ちゃんは、

安心したように泣くのをやめて

いつも通りご機嫌に戻りました。

 

 

 





いつもと違うことが

起きたときや、

人の様子がいつもと

違うとき、

 

 

何かが起きたのかな?

と考えますよね。




それが、

満月、新月だったり、

彗星逆行の時期だったり、、

 

いやなことがあったり、

トラブルがあったり、

色んな原因が考えられます。

 

 

毎日違う一日で、

変化し続けているので、

原因の全てを追求するのは

困難です。

 

 

しかし、そうやって

私たちは変化しながら

生きているので、

 

 

色々な出来事が起きるのは

とても自然なこと。




 


わたしは、

子どもがいつもと違う

様子の時は、

 

 

どういう気持ちが心の中に

あるのかを見てあげます。

 

 

そうすると、

表面的にはわからなかった

本人の心の葛藤が見えて

くるので、

 

 

どういう声をかければ

良いのかが分かるように

なりました。

 

 

 



 

長男が赤ちゃんのころは、

よく人と会った日の夜に

変な泣き方をして

長時間ぐずっており

 

 

どうやら

子どもなりに

その場を盛り上げようと

大人に気を遣って

 

 

疲れてしまっていた

ということがわかりました。

 

 

 

 

「あなたのおかげで、

みんなとっても楽しかったよ。

とっても幸せな時間だったよ。

ありがとうね。」

 

 

と声をかけてあげると、

今までの号泣がウソのように

ピタリと泣き止みます。

 

 

自分の気持ちを

理解してもらえると、

その場で解消されて

しまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングをならって

いなくても、

眼を閉じて相手の気持ちを

感じてみたら、

 

 

なんとなくそうかな?

という感じで

 

 

相手の気持ちを

感じ取ることが

出来ると思います。


ぜひ、みなさんも

家族やお子さんやの変化で

気になったことがあったら、

やってみてください^^

 

 

それでは今日もよい1日をお過ごし下さい♡

アンナ

 

 

 

 

 

    

 

 

ラインプレゼント流れ星

 

じぶんの高次元サポーター

(天使、竜、神様等)

からのメッセージを、

 

こっそり

無料で受け取りたい方

こちらからハート



 

 

    

アンナ

    

 

僧侶歴15年

現役僧侶
ヒーラー歴10年

 

僧侶|ヒーラー|ゼロヒーリングメソッド創始者|ヒーラー養成講座講師|スピリチュアル企業コンサル|禅×ワンネス瞑想指導

 

 

経歴


僧侶15年
瞑想指導 12年

クンダリーニヨガ講師 10年

スピリチュアルヒーラー 10年

 

 

実績
 

某宗派教師僧侶。元国際布教師。某道場現役指導者。Zero Healing Method創始者、Zero Healing Methodヒーラー養成講座講師、スタンフォード大学、その他某有名大学にて指導実績、多数のシリコンバレースタートアップ企業に禅の指導、その他国内企業にて実績多数。ヒーリングセッション、ヒーラー養成講座は芸能人、有名人御用達。SNSにて800名以上のコミュニティ主催。累計1,000名以上ヒーリング実績。

 

ーーーーーーーー

  2009年出家。

禅を学ぶうちに、
ヒーリングに出会う。

2014年
ヒーラーの資格取得。
 

2018年
禅の布教の為、
アメリカ合衆国
カリフォルニアに移住。

  

以降、見えない声が

聞こえるようになり、

  
誰でも2時間で

ヒーラーになれる

手法を伝授される。

 

2023年
日本帰国。
 

現在は、
寺院での活動を主軸に、


個人セッション
ヒーラー養成講座
企業コンサル
 

も積極的に行っている。

 

 

 

    

ご案内中のメニュー

 

ヒーリングセッション

 

ヒーラー養成講座体験&説明会

 

企業コンサル

 

詳細はこちら

 

 

 

☆体験者様の感想☆

 

Hさん(企業コンサル)

 

今回のセッションでは今の不安やモヤモヤが一気に全部解消しました!!!!
悩みが一気に全部吹き飛ぶなんて
恐るべしですおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

明るい未来にワクワクしましたガーベラ日々の忙しさやタスクに追われて、頭の中がごちゃごちゃしていたのですが、綺麗さっぱりスッキリしました!!!いろんなことに挑戦する勇気ももらえました照れいつもありがとうございます

ハートハート

 

================

 

Iさん(企業コンサル)

 

前回のセッションも新しい発見もあり、笑いもあり、感動もあり、楽しいセッションでした爆  笑キラキラ


普段忙しくしているので、中々自分の身体の声を聞いてあげられる機会が無いので、セッションを通して身体の声を聞けるのは貴重な機会だと思いましたキラキラ


臓器にもキャラクターがあるのが面白かったです!


今日は手術だったのですが、楽しいセッションを思い出しながらリラックスして無事に終えることができました照れ


痛みがあって全然笑う場面ではないのですが、セッションを思い出してニヤニヤしそうになりました爆  笑


セッションのおかげで自分の未来にワクワクしています!!
いつもありがとうございます星

 

================

 

Yさん(高次元サポーター召喚)

 

前回のセッションはありがとうございましたキラキラあれから感じた変化を報告します音符

 

ずばり、ご縁を感じた10日間でした。出会ったばかりの人にお願い事をされたり、新たな繋がりができたり、応援されたり、会いたい人に会えたりと人間関係が強化された感じでした。


特に自分が人を応援したりされたいと人との関わりの中での幸せを沢山感じた10日間でした。しっかり応援して貰えたらなー!と感じました。お花やお手紙などプライスレスなものも頂きました。


この素晴らしい応援を受けて、これからも上昇していきたいと思います!
アンナ様、銀龍様に心より感謝致します!キラキラ

 

================

 

Mさん(アカシックレコードリーディング)

 

なんだか、昨日アカシックレコードリーディングしていただいてから、ものすごくスッキリ感がキラキラ

 

これで大丈夫ピンクハートなところも教えていただけたし、なかなか向き合いたくない部分への向き合い方もアドバイスいただき、なんだか向き合う勇気をいただけたように思います!


その後のイメージを早速書き出してみたら、笑っちゃうくらいスラスラでてくるし、なんだかもう楽しみでピンクハート楽しみがあれば、苦手なお金のことも考えたり、伝えることをちゃんと伝える努力もできる気がします。

 

これからの自分がやりたい生き方や暮らし方についてもイメージしてみようと思います。その後の楽しいイメージをふくらませながら、体力戻したり、いろいろ調べたりしながら、準備してみますね。ものすごく良いタイミングでみていただけて、本当に感謝です~ピンクハート
ありがとうございましたピンクハート

 

================

 

Nさん(アカシックレコードリーディング)

 

今日はお忙しいところ、ありがとうございましたラブラブ


おかげさまで子供、お金、健康等の心配事から解放され、ラクになりましたバイバイ面白がること、が人生の目的なのですね。


今まで面白がることに、時間やお金を使っていなかったかも、、と思いました。


これからは、面白いことにアンテナ張って、自ら探していきますね。家族への接し方も教えて頂き、ありがとうございました照れ

 

アンナさんにみていただいて、本当に良かったです!!お願い

 

================

 

Kさん(アカシックレコードリーディング)

 

約1週間前にアカシックリーディングしてもらって、魂の目的と使命、仕事、お金、パートナー、についてリーディングしてもらい、魂の目的や使命に添って生きられていることの確認ができたのと、その先起こり得る未来についても聞けてとても面白かったですー!


その状況は、私もそうなったらいいなと想像していたことでもあったので、あり得るのかぁラブラブと現実可能なのだな〜とうれしなり、具体的に設定することも課題が変わってくるとの話も納得でした。


もっと心に素直に欲張ってもいいなと思えたのと設定をしておく意味もわかり、良かったです。パートナーの件も確かに。。と思う部分だらけで面白かったです。


全体的に今後の動きが見通せて進む方向は合っていて、設定や望みは大事なんだなと言うことが知ることができて、参考になりましたラブラブ

 

そのなかでも私が気になったのが"未来の設定に行くにはまだ結構塞がってる"とのイメージを伝えてくださったので、それは是非開きたいなぁと思って、リーディング後、魂の扉を開くアートヒーリングを自分自身にしてみたんですメモ


その後の反応やらタイミングやらがすごくて…アンナさんのリーディングをきっかけに、周りの方々や見えない存在や、新月の坐禅会やらゴールデンレムリアンなど、色んな作用によって、タイミングが重なり、解放に繋がったのだろうなぁと、思ってありがたかったです爆  笑

 

================

 

Mさん(アカシックレコードリーディング)

 

アンナさんアカシックリーディング、ありがとうございました!

 

本当は魂の使命も目的も、興味はあるけど、聞いちゃったらつまらないかなと思っていたのですが…


聞いて良かったです。本当に魂は個性に溢れてるし各々で目的や使命が全然違うんですね。


そういうことがよくわかって、人と違っても当たり前だな、人との違いをあまり気にしないで、私の感覚のままに生きていいんだな、と思えました。

 

今はスッキリさっぱりして清々しい気持ちです。心より、感謝です。ありがとうございました!

 

================

 

Mさん(高次元サポーター召喚)

 

おはようございます!
ご報告です爆  笑最近肩こりがひどく、マッサージに行っても全然改善しなかったのですが、昨日〇〇に行ったら、肩こりが治りました!そこにに行った後に知ったのですが、本当はそこを管理する人や神官しか入ってはならない場所のようです…あせる

 

街中にあるところだったのですが、雰囲気的に「憑いてるものは入れなさそうだなぁ」となんとなくふと思いました。自分の気持ちの問題かもしれませんが、もしかしたら天使の力!?と思ってご報告です爆  笑爆  笑

 

================

 

Jさん(企業コンサル)

 

まだ始まったばかりですが、早速驚く出来事がました!!


数年前から通っている鍼治療に行ったら、普段は鍼治療だけなのに、今日は初めて後ろからはがいじめで体をボキッと鳴らす施術をしてもらいました。


その瞬間目の前がブワッと視界が変わり、何かがパッと抜けていった気がしました。

 

あと少し前から、会ってみたいなぁという人が居ました。


その人に会えるチャンスはちょくちょくあるのですが、その人が会えるチャンスの応募フォームを公開した瞬間いつも定員オーバー、しかもいつフォームが公開されるかわかりません。


そんな中珍しく応募フォームではなく、投稿で募集されていて、DMしたところ「お待ちしております」とお返事が。

 

サポートが始まってからいきなりものすごい変化ですおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

================

 

Nさん(高次元サポーター召喚)

 

アンナさん、今日はほんとにありがとうございました。


心の中が少し軽くなった感じがします。姑のことも気になっていたので良かったです。
これから宜しくお願いします。


自分の気持ちを話す事が苦手だと思っていたのを、今子供の頃の事を思いだして、母親との関係のせいだったなって思えました。気づきをもらいました。。


ほんとにありがとうございます!!