嬉しい言葉 | 出雲☆タロット占いで素敵な人間関係づくり.。.:*☆

出雲☆タロット占いで素敵な人間関係づくり.。.:*☆

なかなかうまくいかない人間関係や、今よりもっと良くしていきたいなど、知りたいことや氣になることを
タロットカードで紐解き実践することにより、不思議なほど詰まったパイプがキレイに、人生の流れも
スムーズに.。.:*☆ 人生が楽しく笑顔で溢れるようなります.。.:*☆

皆様こんばんは、出雲のスピリチュアルタロットセラピスト*☆照崎未癒です。

 

半年ぶりに友人から電話がありました。

お家の事情で、普段はメールでのやりとりが主なのですが

 

インフルエンザに罹ってしまったみたいで、とてもしんどそうでした。

 

色んな悩みを抱えながら、そしてインフルエンザで身体もしんどいのに、明るい声を出そうとしている彼女は、本当に見習うところがたくさんあります。

 

そんな彼女から、「私と話すと元氣が出るから電話を掛けたんだぁ」と言われた時には、本当に嬉しかったです。

 

私と話すことで元気になる・・・

本当に感謝しかなく、すごくありがたい言葉を頂きました。

 

一日も早く、彼女が元氣になりますように。

 

そして、これからも関わらせて頂く皆様に元氣になってもらえるよう、笑顔のお手伝いをしていきます。