ひな祭りの日はカインズへ
み・ドックダンス☆レッスンでつ



今日からサイドステップの練習を開始です爆笑




その前に…
みつまるはヒールポジションが甘いので





しっかりと練習しました





少し横で
ピタッと並べるようになったかな?







ここから
サイドステップに入るのですが



全く出来ませんでした笑い泣き





先生のワンコ


みつまるは
逆立ちとか大技は得意?な方みたいですが



チョコマカした小さい動きは苦手な感じで…


次回のレッスンまでに
マスターする自信はとてもありませんわ



大会に出るわけでもなく
暇つぶしと将来のボケ防止の為なのですけど


ついつい真剣になっちゃう
ママちゃんです




みつまるママ音譜