今日のお散歩は…

久しぶりに

み・なごやじょうでつ




今日は名城公園のつもりだったのだけど
車が停められなくてあせる



一周ってお城に停めて
名古屋城へ行ってきました



おやつ持って来るの忘れちゃったから…
み・やってられないでつ





やる気ゼロのモデルさんでした笑い泣き






城内をお散歩していたら

武将隊の
演舞が始まるアナウンスが入ったので





久しぶりに鑑賞してきましたニコニコ
前田慶次さん





豊臣秀吉さん





加藤清正さん




今日は家康さん、
信長さん、利正さんはお休みでした
久しぶりに見たらメンバーが変わってて…
前の武将隊の方達は卒業したみたい



とても優しいお兄さん達だったので
また会いたかったのになぁ〜



今のメンバーもきっと優しいのだろうけど
なんせパパが
「腹減ったー」と言うから




お話する事もなく
早々にスーパーに寄って帰りました


まったく!もぅようーー





みつまるママ音譜