最近は何をやってもマンネリ気味…
久ぶりにしつけ教室へ行ってきましたラブ



今まで通っていた教室から
パピーの時に通っていた教室へ戻りました


ドックダンスを開始しますラブラブ
(みつまる出来るかなぁー)



教室についた瞬間に
ヤッホーとばかりに…クンクン興味津々
ウロウロしてばかり…
全く落ち着かないあせる




取り敢えずヒールウォークから










写真では着いてきているように見えますが
結構ヒドかったです笑い泣き

  


さっそくプチレッスン





後ろ下がりが出来ないので練習開始!

















今回のお勉強で
だいぶ出来るようになりました


教室のコースは
一応ドックダンスコースですが…




果たして
本当に踊れるやろか?




みつまるママ音譜