熱海・伊豆旅行は1泊2日
最終日は大室山へ



国の天然記念物なので登山は禁止なので
リフトに乗って一気に頂上行きました照れ




1周約1キロの山頂遊歩道

おじいちゃんはパパに任せて
みつまると1周回ってきました




み・もうつかれたでつ






大室山は360°のパノラマドキドキ



眺めは最高でした!









大室山は今から4000年前は火山だったので
真ん中に火山口があり
(お写真借りました)
今はアーチェリー場になっています




頂上を歩きながらグルっと
アーチェリー場を見下ろしてきました




空中散遊🏔最高でした


熱海・伊豆の旅は
これでおしまいです




みつまるママ音譜