3連休の2日目は…
み・ほりうちこうえんでつ



昨日の渋滞からの変更で疲れてしまい
リベンジで遠出する気は失せて



2日目は1時間程車を走らせて
安城市まで行って来ました音譜



口コミで見つけた公園ですが
観覧車やモノレール?みたいなのもあり
巨大な公園だと思ってやって来たのですが…




とっーてもコンパクトでビックリびっくり



この他にもたくさんの乗り物があって
ほぼ遊園地です




しかも1回50円や100円で乗れるらしいので
家族連れには大人気だと思います




実際ワンコは少なかったです
池もあり大きく感じますが





本当にコンパクト!!
写真を取り忘れましたが
トロッコも走っていましたびっくり




市営でここまで充実してるのは
まずないのでスゴイと思いますびっくり




みつまる外回りを1週



初めての公園なので楽しそうでしたラブ






11月なのに今日も暑かったです



さてパー3連休も明日が最後




明日は家でゆっくりウインク
お散歩は市内の近場の公園かな





みつまるママ音譜