3連休の初日は…
み・もりやまりょくちこうえんでつ




本当は茶臼山高原に行く予定だったのに…ガーン


パパが…なぜ?
みつまる市内でも
一番渋滞する道をわざわざ選択する
(なんでわさわざココ通るのや爆弾



案の定
渋滞で動かなくなりましたあせる



このままでは到着は厳しい…
そのため急遽変更しました
み・もりやまりょくちこうえんでつ(あげいん)





みつまるはたくさん歩けるなら
どこでもいいだろうけど




ママちゃんは
朝早く起きて洗濯して準備していたのにチュー







しかも天気が良くて
暑いから高原へ行きたかったのに…






この公園は久ぶりなので
みつまるが楽しそうなので良かったのだけど




結局コストコへ行って
買い物で終わった3連休の初日でした




これじゃ
いつもと何も変化ないわ





みつまるママ音譜