3連休はどこかへ
お出かけしようと考えていたのですが



木曜日の夜辺りから
みつまるの様子がおかしくなりましたあせる



一箇所を見て
ひたすらボートしているです





先日のひるがの高原の疲れや
今年は暑いので夏バテ?など
モロモロ考えて様子を見ていたのですが



24時間オシッコはしないし
翌日もボッーとして動かないまま




昨日は病院へ行ってきました
アチコチ見てもらっても
悪いところは見当たらず…




ついには
触るとキャーンと泣いたのですえーん


どこも異常ないはずなのに…
ママちゃんビックリして悲しくなりました


でもパー
今日は普通通りに元気に戻りました

一体何だったのか?


今は暇そうにしていますが
ワンコは話せないから心配で仕方ありません



3連休は暑いし
みつまるも無理はさせれないので

家でゆっくりしようと思っています




みつまるママ音譜