すっかりと

おサボりしてしまってますが笑い泣き





先日は

ひるがのピクニックガーデンへ行ってきました



この日は24℃


外界よりもかなり低いとはいえ

まだ暑いですねあせる





着いたら早々にモデルをやらされてチュー






不満爆発中ですてへぺろ





モアイ&みーさん





シロクマ&みーさん





ドックラン&みーさん



初めて来たのですが
オブジェがたくさんありましたラブラブ





さてパーリフトに乗って頂上へ





雲がキレイでした





桃色吐息ガーデンが見えてきて





まもなく到着です
続く‥



みつまるママ音譜