最近サボっているチューブログですが

お散歩はサボる事はなく毎日行ってますよぅ





ワンコの時間は限られているので




ちよっとくらいの雨や
どんなに疲れていても必ず行きます

何なら熱があっても…行きます爆笑





先日ある方のユーチューブを見ていて
ちょっと…
ググッときてしまった言葉がありました






私達は
いつもワンコを置いて出かけるけど…

ワンコの時間は短くて
最後は人間を置いて
先に行ってしまうのはワンコの方なんだ…と!


考えると悲しくなりました汗

まだ4才だけど…

あっと言う間に私達を飛び越えて

先に行ってしまうのでえーん



毎日後悔ないように…

その時は

笑って送ってあげるようにしたいと

柄にもなくですが
真剣に思った次第でした照れ





この日は
家族みんなで鶴舞公園へ
パパが出張で今日までいないので

現在
どこに行こうか~と考え中です




近所の下茶屋になると思うけどね





みつまるママ音譜