金沢から寄り道をして
東尋坊へ行ってきました
み・とうじんぼうでつ




ここは
いわゆるあの名所と言われていますがガーン
観光客だらけで明るい雰囲気でした

それよりママちやんとしては
火曜サスペンス劇場のイメージが強くて…





パパが主人公に追い詰められて
今にもって感じです
よくあんな所まであせる






ママちゃんとみつまるは怖くて待機中
み・かんべんしてでつ





金沢で食べそこなった海鮮丼を食べる予定が
東尋坊に魅せられてしまい
下まで行って記念写真だし…





予定以上に長居をしてしまい
クルージングの時間に間に合わなくなって汗


結局ここでも海鮮丼を食べられず…
どの店も美味しそうなのにえーん




東尋坊クルーズにのって






海から東尋坊を見てきました
写真では分からないのですが
皆さん手を振ってくれるのです照れ



ガイドのお兄さんが色々教えてくれます






↓これ何かわかりますか?
恐竜です





↓これは?
ライオンの後ろ姿です




日本海の波にさらされ
いつの間にか出来たものだそうで


さすが日本海の波は違いますねチュー




東尋坊と言えば
言わゆるあの名所のイメージでしたが




ワンコに優しく素敵な場所でしたラブラブ
おすすめです




みつまるママ音譜