お宿の西茶屋を散策したら
東茶屋街へ行ってきました
み・こうばんでつ




小京都と言われるのが分かります
昔懐かしい雰囲気ですニコニコ
外国人の方もチラホラ




あちこちお土産さんを覗いてたら
疲れたのでカフェで休憩を…
テラス席はワンコOKだったので
こちらにお邪魔しました(お店の名前忘れました)




普段は頼むことはないのですが
東茶屋の雰囲気に魅せられて

抹茶ラテラブラブ





抹茶のモンブランラブラブ



肌寒い日だったので
ホッコリ温まりました




帰りは路地裏を散策
あかり坂





暗がり坂


両坂とも
何とも言えない趣があって素敵ですねラブ


(後で知ったのですが)
この辺りは
ドラマのロケ地としてよく撮影されるそうです


そんな感じだなぁ〜





みつまるママ音譜