いよいよ?
新型コロナに感染してしまい
ダウンしていましたが

あれこれ…2週間やっと回復しました

38.7℃も熱が出てビックリびっくり
想像以上に辛かったです





さてパー今日は
み・しょうないりょくちこうえんでつ




今日はテレビ局が来てて
どこかのワンちゃんの芸を収録してました
みつまるの後ろに
大型犬のワンちゃんがいるのですが…



どうやら走ってベルをならしたら
最後はフララープをくぐるらしい

あれ爆笑って感じ



まぁ
知らないひとたちに囲まれて
カメラ近づけられてワンコも嫌だろーよ爆笑



一通り収録も見たし…グッド!

今日もみつまるは元気です



テレビ局来てたから

みーさん可愛いいしラブラブ
スカウトされるかなぁーと思ったけど

一言も声はかかりませんでした笑い泣き




飼い主にとっては
我が子は一番可愛いもんですからねウインク

親ばかで失礼あそばせです




みつまるママ音譜