最近ブログをサボりがちてへぺろ
冬は寒くてお写真取る気になれなくて…



先日は17回目のお散歩レッスンに参加しましたチョキ
場所はいつもの
み・おおだかりょくちこうえんでつ




可愛いラブあの子と待ち合わせ
…のはずが
み・タフィーちゃんこないでつ




今まで9時30分からのレッスンだったので
この日突然の9時からスタートを知らず…

30分後にやってきました
(急に9時になったからねぇー)

た・おまたせちまちた




タフィーちゃん達が来ないとつまらなくて
来てくれて有難うラブラブ良かったね
とは言ってもこの2ワン🐶
特に仲良くもなく


お互い性格が塩対応同士なので

可もなく不可もなく
害がないようなんです爆笑
自撮り棒で
ワンコ目線に近づけて撮ってみました


なかなか難しかったあせる




さてパー今年もあと僅かとなりました

光丸家は今年のブログはこれで最後かなぁ
寒いし…ネタないし爆笑



年末年始は
皆さまの楽しいブログを拝見致しますね


今年も、つたないブログを
見て頂いて有難うございました




みつまるママ音譜