三重県観光のお宿は
フィオーレ志摩さんです



ワンコと泊まれる素敵なコーテージですラブラブ

リビング・ダイニングがあるので
ユックリくつろげてとても気に入りました




早速みつまるに
お部屋を案内して貰おうと思います



無理やりモデルをやらされて
ヤル気が全くないワンコですが…







何となく雰囲気がお分かりでしょうか?







この際トイレまで撮ってきましたてへぺろ






ワンコのベットや簡易ハウスもあります





いつもと場所が変わるので
ベットは持参しましたが…

実はパー
簡易サークルを忘れてきたので助かりました



みーさん限界みたいで笑い泣き
み・プイでつ




上から見た感じ


2階の寝室を撮るの忘れましたがてへぺろ

ロフトになっていて
ベットが4つもありました


ログハウスは初めて合格
とても新鮮でした



みつまるママ音譜