釧路の朝は、ガスってましたしょぼん

濡れないだろうと、メッシュジャケットのみで出発

 

すぐに後悔ショック!

霧雨のようで、結構濡れ濡れ

 

最初の絶景ポイント

釧路湿原国立公園

 

が~!?

ヤッパリ、ガスっておりましたDASH!

本来ならば、すごくいい景色らしいです

 

今年も、絶景ポイントにふられます

 

で、ここでトラブルも

一台のバイクが不調になり、二手に分かれることに叫び

残念

 

この後、応急措置で走行可能に

こちらのチームは一路札幌を目指します

 

我らは、北上アップ

途中弟子屈の道の駅

 

このあたりから天気も回復晴れ

ここには足湯もあり、利用者さんもいらっしゃいましたね

 

外国人のきれいなお嬢さんも

さすがに話しかけれません

 

お次の休憩ポイント

道の駅 パパスランドさっつる

時間が早くてまだ開いてませんでした

 

ただの一服

 

さあ~!!

ここからが今回のメインイベント

斜里町の点に続く道

 

直線がすごいんです叫びアップ

道東方面いかれれる方は、結構来てますチョキ

 

来てよかったニコニコ

ちょうど天気も良く、記念撮影カメラ

他のお客さんを待たせて、一台ずつ

 

メット被るんで頭ぼさぼさ

お恥ずかしい

 

 

お気に入りの場所を後にして、この後は網走向かいますチョキ

網走といえば番外地 刑務所です

 

かなりのお客さんが来ています

 

すると、なんということでしょう叫び

入場券購入の際に横を見たら、弘前の地元の知り合いが

声掛けたらびっくり。

そりゃそうでしょ。まさか北の果てで会うなんて

自分も驚き

 

斜里町のねぷたまつりに来てたのでした

 

館内を見学しながら、青森県出身のやつがここから脱獄したと

驚きながら、拝観終了

この後は札幌めざします!!

へばまだね~!