今年もやってまいりました!!

北海道ツーリング3泊四日の旅

今回は、道東北海道の右側です

 

弘前から、おっさん7名が出発

途中、七戸のジェラート店にて一服ソフトクリーム

 

お次は八戸の八食センターにて、フェリー内の買い出し

 

乗船

ここから宴会が始まるのでしたビール

約8時間の乗船で苫小牧到着

まず目指したのが、日高道の駅

一服コーヒー

時間も早いのか、人が居ません

ひと時の休憩で、すぐに出発。お次のポイントは

日勝峠

 

ここの絶景ポイントの前にトンネルがあるんです

入口まではぴ~かん晴れ

 

ところが、抜けたら一面ガスだらけ叫び

真っ白で、先が見えません

残念

これでめげてる場合では有りません。お次の休憩場所は

幸福駅

家族がみんな幸せになるように、鐘もついてきましたよ

 

腹が減っては、ロングツーリングができません

帯広の豚丼

ここは人気店とん田

 

かなり並んでました

おまけにTVの取材が

われらインタビューも受けちゃって、BSーNHKに移るかもPC

 

 

続いて、池田町のワイン城ワイン

見学と、一部買い付け

宅配便にて発送!便利な世の中

 

自分は買ってませんけど

途中経路にある足寄

松山千春の碑がありました

 

お決まりの音楽が鳴るスイッチも

バイクで走りながら、歌ったもの

 

はて~し~ない~。おお~ぞらと~
なんてね

 

 

次の経由地は、阿寒湖

アイヌコタン

なんだかな~?

良く分かりません

 

後は、釧路まで直行ビックリマーク

ここも、ガスってましたね
ざっと一日目終了

まだあと二日

楽しみはこれからチョキ

説明文になった感じ