雪解けが早いといえば、お次はこれビックリマーク

そうなんです

 

わが相棒のバイクです赤バイク

 

春の始動に向けてお手入れキラキラ

 

ここはスイングアームというところのベアリングを交換しています

にわかなんちゃって整備し

自己責任で、何とかやってます。

 

自分でやるのも楽しいんですニコニコ

 

リヤタイヤを外して、車庫の中はこんな感じです

 

スイングアームという部品を、シャワーを着せてあげます

最初で最後でしょビックリマーク

奇麗奇麗にしてやらないとねキラキラ

 

使わないバスタオルを引いて洗ってやりました

奥さんがいないうちにニコニコ

 

オイル交換もして、色も量もばっちりグー

奇麗なもんです

 

取り付け付け完了したら、やっぱり走ります

外気温10℃

流石に少し寒いかな

 

でも気持ちい~い!!

快感ドキドキ

場所は、青森のフェリーふ頭までこ一時間

バックにフェリーとツーショットCAMEDIA SO-570UZカメラ

冷えた体を、缶コーヒー飲みながら、インフォメーション見てみた

こんな時期でも北海道にわたる、バイク乗りがいる

 

なんて素敵なんだ!!

今年も待ってろよ!

でっかいど~!

北海道~北海道

 

の予定