あ~なんだかんだでもう7月も半ば


福島の記事がずーと前になってしまった


喜多方ラーメンの後、鶴ヶ城


立派なお城でございました。弘前なんて小さい



最終日曜日

郡山からの塔のへつり


何年も立って川の浸食で形成されたのだと思われます



小さいつり橋は、定員が記載されてました。

ま、大勢の方が乗ることは無いかと思われますが



最後の目的地は、大内宿

ここはなかなか賑わっておりました


小さな部落って感じのところに、かやぶきの御家が数件あって

ほぼ土産やさんと蕎麦屋さん



一番の奥地に展望台があります


この急な階段を上るのです



はい

このように整列されて、昔ながらの風景です



ここの名物はねぎで食べるそば

一度は皆さん拝見されたことあるでしょ目

実際ねぎでそばってどうよ!

食いずらいたらありゃしない!


やっぱり箸使いましたけどね

ごうに入れば何とかで、記念です



その後大内宿を後にして、ひたすら弘前目指します

12時半ころだったかな福島高速乗ったのは、

弘前着は18時22分


がんばったな!

走行距離は1136KM


一週間疲れが取れませんでした


あ~、また行きたい

次物色しますグッド!