皆様ご無沙汰しております


めっきり涼しいを越して、寒いくらいの今日この頃


いかがお過ごしでしょうか


自分は7月の北海道ツーリングは台風に邪魔されて不完全燃焼のまま


今もボチボチと過ごしております。



ブログ友達ご夫妻と会えて、有意義な時間を過ごしましたグッド!


その次の日の予定が、おじゃんになって余市へ寄れなかったのが心残りです


絶対また行ってやるグーと心に誓っております




そんな中でも暇を見つけてはバイクの乗り赤バイク


乗っては磨き、いじっては乗りの繰り返しです


今回のお買いものはこちらダウン

なんだかわからないでしょビックリマーク


これは同調を取る器具です。!?

その同調とは何ぞや


分かるわけないですよね。ガソリンをエンジンに送り込むキャブレーターを

4個同じ状態にする道具です


ジュラルミンのケースに入っててかっこいいんですグッド!



1441187313163.jpg


これが同調合わせた後

針が4個同じところ刺してるでしょ


これでビューンと調子よく走るのです。



1441187329152.jpg


ビックリマーク同調後はどんちゃん騒ぎビール


焼肉です生?
1441187348735.jpg


お手伝いいただいた、キムちゃんご一家と、りょうちゃんと


昼から始まって、夜まで


飲んだ騒いだ


1441187357842.jpg


次の日は、早番だった!

よくぞ起きました。


こんな調子がこれからも続く予定


それではまだの~チョキ