いつも訪問してくださる方、

いいね・コメント、

フォローしてくださる方、

本当にありがとうございます照れ



初めて訪問された方へ簡単に現状を…


・令和5年1月末「甲状腺乳頭がん」の告知を受ける

・令和5年3月29日 
       甲状腺全摘出(悪性腫瘍)
              +左頸部リンパ節郭清を実施

・腫瘍の中で1番大きいのは4.5センチ

・リンパ節は合わせて37個取ったがその中の29個が悪性と判定

・遠隔への転移は今のところ無い

・現在ステージ1

・令和5年8月7日
   甲状腺アブレーションを実施(100mci)

・令和6年2月5日
 2回目のアブレーションを実施(150mci)

というところです。





話しは戻りまして



本日は6月19日 現在 22時過ぎ




今日も仕事頑張りました。




ただ、分からない事ばかりでいろんな方に電話しまくり質問してます…ぐすん



迷惑かけまくりです…絶望





さて、話しは変わりますが、来週の25日は久しぶりの大学病院です驚き



前回は3月7日だったので今回はだいぶ間が空きました。




今回はいつもと違って、

いつもなら午前中にって感じなのですが、
今回は14時30分で予約を入れられました…汗うさぎ



なんか機械を使って検査をするみたいで、その機械が午後からしか空いてなかったそうです…アセアセ



前回の時、検査の名前を聞いたのですがだいぶ前の事なので忘れてしまいました…もやもや



MRIだったかな…?
CTやったかな…?
それともエコー…?

思い出せません…泣



闘病生活も長くなってくると慣れてきて、緊張感が薄れてきてる気がします…汗うさぎ



病気と共存出来てる…
と良い風に捉えるべきでしょうか…