いつも訪問してくださる方、

いいね・コメント、

フォローしてくださる方、

本当にありがとうございます照れ



初めて訪問された方へ簡単に現状を…


・令和5年1月末「甲状腺乳頭がん」の告知を受ける

・令和5年3月29日 
       甲状腺全摘出(悪性腫瘍)
              +左頸部リンパ節郭清を実施

・腫瘍の中で1番大きいのは4.5センチ

・リンパ節は合わせて37個取ったがその中の29個が悪性と判定

・遠隔への転移は今のところ無い

・現在ステージ1

・令和5年8月7日
   甲状腺アブレーションを実施(100mci)

・令和6年2月5日
 2回目のアブレーションを実施(150mci)

というところです。





話しは戻りまして



本日は5月13日 現在 22時過ぎ




今日からお仕事…ぐすん




休み明けはイヤになりますよね…ぐすん



今日も目いっぱい仕事しましたショック




さて、仕事が終わって今日はナイターソフトの日です汗うさぎ




カラダの至る箇所が痛い(筋肉痛)中ソフトボールをやってたのですが、しばらくしたら私のカラダは悲鳴をあげてしまいました…ガーン



2打席目を迎え、ボールを打った瞬間に右足のふくらはぎに激痛が…アセアセ




攣ったようになって、走ることはもちろん、歩く事もろくに出来なくなってしまいました絶望




うちのチームは人数がギリギリで試合をやっていたため交代する人がいません…大泣き



なので、余り動かなくて済むファーストへ変更しとりあえず続行…アセアセ

※開始時はレフトを守ってました…




その後はまともに動けませんでしたがどうにか試合終了まで出場しました魂




それからどうにか自分で車を運転して自宅へ帰宅ショック




ユニホームを脱いで足をを見てみると明らかに腫れてきてます…ガーン




痛みも全然引かないしもしかしたら肉離れかもしれない…泣くうさぎ




明日起きたら歩けるかな…泣