いつも訪問してくださる方、

いいね・コメント、

フォローしてくださる方、

本当にありがとうございます照れ



初めて訪問された方へ簡単に現状を…


・令和5年1月末「甲状腺乳頭がん」の告知を受ける

・令和5年3月29日 
       甲状腺全摘出(悪性腫瘍)
              +左頸部リンパ節郭清を実施

・腫瘍の中で1番大きいのは4.5センチ

・リンパ節は合わせて37個取ったがその中の29個が悪性と判定

・遠隔への転移は今のところ無い

・現在ステージ1

・令和5年8月7日
   甲状腺アブレーションを実施(100mci)

・令和6年2月5日
 2回目のアブレーションを実施(150mci)

というところです。





話しは戻りまして



本日は5月5日 現在 15時過ぎ




先程の続きになります。




タクシーにて無事スシローへ到着。


注文方法(タッチパネル)などで四苦八苦しましたが楽しく食事ができました照れ

※田舎者なのでわからんのです…泣くうさぎ




子供達にとっては初スシロー(回転寿司)ニコニコ

(※子供達はテンション爆上がり爆笑




子供達はサーモンばかり食べてました…ニコニコ




前から行きたいと言われてたので連れて行けて良かったですおねがい


※さすがに5人だとなかなかのお値段に…絶望





その後ですが、


市内へ戻るための1時間に一本の列車に乗り遅れたり…💦


乗遅れた列車の代わりに乗ったタクシーが途中で事故りそうになったり…ガーン


いろいろありましたが無事市内へ…汗うさぎ



ここからは帰りの船の時間まで

私と長女ちゃんチーム、妻と次女、三女ちゃんチームに別れてショッピング…




長女ちゃんと2人っきりでデート(私だけ勝手にそう思ってます)するのはかなり久しぶりで嬉しかったラブ



長女ちゃんはロフトで文具や小物を買ってました。

(女の子だなぁと思いながら見てましたイヒ



それぞれがショッピングを終え、疲れに疲れて帰路へ…おやすみ



船の中ではみんな爆睡zzz



ちゃんと家に戻れました照れ





都会では当たり前にあるいろんな物が島には有りません…ぐすん


だから、今回子供達に島には無いものを見せたり体験させたりできたのが良かったなと思いますウインク



今度また旅行に行く時はぜひ泊まりで行きたいにやり



あと、今回は私の大好きなバニラシェイクを飲めなかったので次回は必ず飲みますぐすん