いつも訪問してくださる方、

いいね・コメント、

フォローしてくださる方、

本当にありがとうございます照れ



初めて訪問された方へ簡単に現状を…


・令和5年1月末「甲状腺乳頭がん」の告知を受ける

・令和5年3月29日 
       甲状腺全摘出(悪性腫瘍)
              +左頸部リンパ節郭清を実施

・腫瘍の中で1番大きいのは4.5センチ

・リンパ節は合わせて37個取ったがその中の29個が悪性と判定

・遠隔への転移は今のところ無い

・現在ステージ1

・令和5年8月7日
   甲状腺アブレーションを実施(100mci)

・令和6年2月5日
 2回目のアブレーションを実施(150mci)

というところです。





話しは戻りまして



本日は4月14日 現在 21時過ぎ




今日も休みです照れ




どうも疲れが抜けない感じ…真顔




ここでいつもなら1日中ゴロゴロするのですが、今日は逆にいろいろ行ってみました…汗うさぎ




午前中は掃除。


掃除機で家中を掃除しました汗うさぎ



午後からは買い物



ちゃんと買いたいものをメモにして、三女ちゃんをお供に行って来ました。



無事買い物終了ねー





3時になったのでおやつですニコニコ

三女ちゃんお気に入りのクーリッシュ






食べ終わって15分もしないうちに寝てしまいました…口笛



買い物に付き合ってくれてありがとうラブ