いつも訪問してくださる方、

いいね・コメント、

フォローしてくださる方、

本当にありがとうございます照れ



初めて訪問された方へ簡単に現状を…


・令和5年1月末「甲状腺乳頭がん」の告知を受ける

・同年3月29日 
       甲状腺全摘出(悪性腫瘍)
              +左頸部リンパ節郭清を実施

・腫瘍の中で1番大きいのは4.5センチ

・リンパ節は合わせて37個取ったがその中の29個が悪性と判定

・遠隔への転移は今のところ無い

・現在ステージ1

・同年8月7日
       甲状腺アブレーションを実施

・令和6年2月
       2回目のアブレーションを実施予定

というところです。





話しは戻りまして



本日は2月10日 現在 午前3時過ぎ



現在私は胸焼けで起き、眠れなくて今このブログを書いてます汗うさぎ


理由は下記の出来事になります…





昨日(9日)退院後タリーズへ行った後の話しです。




前回もそうでしたが、入院する前から退院したらまず「お寿司」が食べたいと考えていました。



ただ、先日から散々書いてた通り、食欲不振・お米が受け付けない状態だったのでどんなもんかと考えていました。




熟考した結果、


『お米受け付けない 寿司』


と欲望の方が勝り寿司屋(回転寿司)へ行きました汗うさぎ



魚介類が欲していたのです…泣




結果、食べれましたうさぎのぬいぐるみ

いつもの半分くらいしか食べれなかったけど満足です照れ



食したお寿司達

※すみません。美味しそうに撮れませんでした…泣くうさぎ





2時間程空けた後、


ラーメンも食べたいリストに入っていたのでホテル近くにあったラーメン屋へ




みそラーメンを喫食しました。



これまた美味しかったです照れ





まだ、続きます…

ホテルへ戻ってからはお菓子タイム



・コーラ

・あたりめ(特にこういう乾物が食べたくて)

・横綱あられ


喫食しました。




なんか最後は欲望が爆発したみたいになってました…泣くうさぎ



明らかな暴飲暴食です…真顔





汗うさぎ汗うさぎたまにはいいですよね…にやり