いつも訪問してくださる方、

いいね・コメント、

フォローしてくださる方、

本当にありがとうございます照れ



初めて訪問された方へ簡単に現状を…


・令和5年1月末「甲状腺乳頭がん」の告知を受ける

・同年3月29日 
       甲状腺全摘出(悪性腫瘍)
              +左頸部リンパ節郭清を実施

・腫瘍の中で1番大きいのは4.5センチ

・リンパ節は合わせて37個取ったがその中の29個が悪性と判定

・遠隔への転移は今のところ無い

・現在ステージ1

・同年8月7日
       甲状腺アブレーションを実施

・令和6年2月
       2回目のアブレーションを実施予定

というところです。





話しは戻りまして



本日は1月31日 現在 22時過ぎ




今月の業務も無事…?終わりましたネガティブ

うーん…  たぶん大丈夫なはず…汗うさぎ



明日からお休みに入るので、後のことは同僚の方にお願いしてきましたぐすん

※すみませんがお願いします🤲




今日の体調ですが…



目がチカチカ、立つ度に立ちくらみは相変わらずです…ぐすん


入院前、最後の仕事でしたのでどうにか気力で乗り切りました…絶望



他の方のブログを見ると、ここまで極端に体調不良な人はいないみたいなんですが…私だけなのか?






さて、今日も

ヨード制限中の食事についても記録を残します…汗うさぎ



【今日の食事】


丸ブルー朝食

・食パン(ネオソフト付)

・コーヒー(牛乳入り)

・バナナ 1本


 


丸ブルー昼食(お弁当)※基本前日までの残りが入ってます

・ごはん

・豚肉野菜炒め(塩コショウ味)

・牛肉の回鍋肉風炒め

・ブロッコリー🥦

・厚揚げ、、白菜、にんじん、ごぼうの味噌汁(ダシ無し)

    ※豚汁は保温カップに入れて持って行きました。




丸ブルー間食

・バナナ入りマフィン 1個




丸ブルー夕食

・肉そぼろあんかけ丼

・イモとごぼうのかき揚げ

・自家製 大根の漬物

・白菜の胡麻和え

・キャベツの千切り(手作り和風ドレで)

・厚揚げ、、白菜、にんじん、ごぼうの味噌汁(ダシ無し)



入院は金曜日からですが私は離島で船便を利用するため念のため前泊します。

明日の午後からの便に乗る予定なのでそれまでに準備を終わらせたいと思います…泣くうさぎ



今日こそやりますよ…ぐすん




本日も妻に感謝です。ほんとに

ハート❤️ピンクハートグリーンハートありがとうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ