いつも訪問してくださる方、

いいね・コメント、

フォローしてくださる方、

本当にありがとうございます照れ



初めて訪問された方へ簡単に現状を…


・令和5年1月末「甲状腺乳頭がん」の告知を受ける

・同年3月29日 
       甲状腺全摘出(悪性腫瘍)
              +左頸部リンパ節郭清を実施

・腫瘍の中で1番大きいのは4.5センチ

・リンパ節は合わせて37個取ったがその中の29個が悪性と判定

・遠隔への転移は今のところ無い

・現在ステージ1

・同年8月7日
       甲状腺アブレーションを実施

・令和6年2月
       2回目のアブレーションを実施予定

というところです。





話しは戻りまして



本日は1月27日 現在 20時過ぎ




今日はお休みでした。

入院前の最後の休みです。



今日は朝から妻と長女ちゃん、次女ちゃんは街のホールに出張映画館(ミステリと言う勿れ)が来てるのでそれを観に出掛けました。

 


お昼は出先でハンバーガー🍔を食べたみたいほんわか

(ごめんね。気を使わせて…😅食べたい物食べて下さい汗うさぎ



あと、三女ちゃんは近くの実家に行って好き放題したそうです…汗うさぎ(父、母ありがとう😅)


 







今日の体調ですが…



目がチカチカ、立つ度に立ちくらみは相変わらずですが、家でゆっくりしてましたので比較的楽に過ごせました…汗うさぎ




入院の準備についてですが、今日はやる気がでませんでした…大あくび






あと、

ヨード制限中の食事についても記録を残します…汗うさぎ



【今日の食事】


丸ブルー朝食

・メロンパン風食パン(食パンの上にメロンパンの味がついたやつ)

・コーヒー(牛乳入り)


 


丸ブルー昼食(みんな居なかったので1人で)

・スパゲティ(ペペロンチーノ風)

・大根、キャベツ、かぼちゃ、油揚げの味噌汁(ダシ無し)





丸ブルー間食

・バナナ 1本




丸ブルー夕食

・豚肉入り南蛮風そば

・豚肉と大根の味噌炒め

・チヂミ

・キャベツとレタスのサラダ(手作り和風ドレで)

・バナナ 1本




明日は午前中だけですが仕事があったことを先程思い出しました…絶望




完全に忘れてました…泣くうさぎ

良かった…思い出して…汗うさぎ




 



本日も妻に感謝ですハートありがとうラブラブラブラブグリーンハーツ