いつも訪問してくださる方、

いいね・コメント、

フォローしてくださる方、

本当にありがとうございます照れ



初めて訪問された方へ簡単に現状を…


・令和5年1月末「甲状腺乳頭がん」の告知を受ける

・同年3月29日 
       甲状腺全摘出(悪性腫瘍)
              +左頸部リンパ節郭清を実施

・腫瘍の中で1番大きいのは4.5センチ

・リンパ節は合わせて37個取ったがその中の29個が悪性と判定

・遠隔への転移は今のところ無い

・現在ステージ1

・同年8月7日
       甲状腺アブレーションを実施

というところです。





話しは戻りまして


本日は11月28日 現在 18時過ぎ





まだ仕事中です…ぐすん




月末になると色々と仕事が増えて嫌になります…絶望

※どこの会社も基本一緒ですよね…汗うさぎ




早く帰りたーい大泣き






で、ちょっとサボって子供の写真を見てます…おやすみ





ちょっとでも元気出るよーにラブ






※先日のお出かけ時に唐揚げ食べる三女ちゃんです目がハート