いつも訪問してくださる方、

いいね・コメントくださる方、

本当にありがとうございます照れ




4月14日 お昼休み時間



昨日大学病院で処方された薬ですが、大学病院で聞いたら島の薬局でも引き換えOKとのことで取りに行きました。




私の命を繋ぐと言っても良い
・チラーヂンS50μg✖️2
・チラーヂンS25μg✖️1 合計125μg

※1日1回朝食後

(量は前回と変更無し)





・アルファカルシドール錠1μg✖️3

※1日1回朝食後

(右は現在飲んでる方で左は今回処方された物です。今回は錠剤になってます。薬剤師さんに聞いたら効果に変わりはないとのこと。)





・乳酸カルシウム1g✖️2

※起床後・15時・就寝前の1日3回

(右は現在飲んでる方で左は今回処方された物です。これも薬剤師さんに聞いたら効果に変わりはないとのこと。)




これに加えてアムロジピン(血圧の薬です)も服用してます。




なかなか薬が多いです…驚き

(もっと飲んでる方がいましたらすみませんショボーン




でもこれからのためにちゃんと服用しますニコニコ




まだまだリタイヤする訳にはいかないのでプンプン